※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

愚痴というか思ってる事を書かせてくださいコロナ禍のせいで、花粉症の…

愚痴というか思ってる事を書かせてください
コロナ禍のせいで、花粉症のくしゃみを
すごい冷ややかな目で見られます
私の住んでる所が、結構山の方で
スギ花粉が、もう飛んでいます
熱とかもなくて花粉症で、くしゃみや
鼻水が出ます
今は、こういう状況だから
仕方ないと分かっているんですが
なんとなく嫌な気持ちになります
そう思ってしまう私は変なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!
私は喘息持ちで、喘息が出ると肩身狭いです😰
自分への気休めですが、喘息ですキーホルダー買いました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうので気休めでも、やった方がいいですかね笑

    • 2月7日
さくら

花粉症の時期と重なって辛いですよね😢
私は寒暖差アレルギーもあって、花粉症の症状も出てきて😵
【花粉症です!】と看板下げて歩きたい気分です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい分かります!
    寒暖差アレルギーは、つらいですね💦
    アレルギー持ってると大変ですよね😰

    • 2月7日