※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊活

排卵確認が遅く、体温が安定しないことに不安。生理前の症状も感じる。リセットか心配ですか。

いつもお世話になっています。
22日にいつもより遅い排卵確認、タイミングはばっちりだったと思うんですが、今回は体温が安定しない…寝冷えしたりしてるんでしょうか…。そして今日なんとなく生理になる前のような感覚…いつも生理になる3日前程度に下腹部に違和感があるんです。
またリセットですかね(´・_・`)

コメント

パグ

あたしもですー😭
なんか生理前の腰痛が‥💦下腹部の違和感、なんかいつもの感じで落ち込んでます‥赤いものを見るまでは諦めてはいけませんってゆわれるけど、やはり落ちこみますよね😭💦

• h

h

同じ感じですね(´・_・`)💦
    生理痛みたいなものがあったけど妊娠してましたって体験談もあって期待したい気持ちもありますが、やっぱり落ち込んでしまいますよね…予定日まで1週間弱…こないことを祈るばかりです😣

• 10月30日
  • パグ

パグ

ほんとですね😭💦
    あたしはとくに生理前の症状とネットの妊娠超初期症状がほとんど一緒なんですー😭💦
    吐き気まであるしまつ‥ぜっんぜんわかりません❗❗❗笑っ

ストレスがだめだからかんがえないようにしないとなのですが😭
    とりあえずカラオケでストレス発散することにしました笑っ

• 10月30日
  • h

h

予定日近くになると色々ネットで見てしまいませんか??
    私は「これって妊娠初期症状かも!!」と毎回思ってリセットして、より落ち込む…っていうのを何度も繰り返しています😣💨
    ストレス発散大切ですよね!!
    私はお酒が好きなんですが、毎回我慢してはリセット…の繰り返しでよりストレスが溜まっていたので、最近は少しなら我慢しないようにしています😅
    お互い、早く赤ちゃん来てくれるといいですね😣

• 10月30日
  • パグ

パグ

わかりまさーす😭💦
    ここの質問のとことか、ネットで引いたりとかで携帯にかじりついています😭💦何回もみてるのに、答えがほしくて😭

でもそれがほんとよくないんですよね😭💦

お酒好きなら後半はのめないですもんね😫💦

あたしもリセットしたらいつもお酒好きな主人と晩酌って感じです❗笑っ

ほんとに❤ベビマチがんばりましょう😆❤

• 10月30日
  • h

h

同じ方がいて心強いです😣✨
    妊活ってゴールがいつか分からないから毎回同じことを繰り返すと本当に落ち込みますよね(´・_・`)
    でも適度にストレス発散&気分転換が大切ですよね♡!!
    ちょっと元気が出ました!ありがとうございます😊❤️
    頑張りましょう^_^!!

• 10月30日
  • パグ

パグ

下にかいてしまった笑っごめんなさい😱

• 10月30日
パグ

よかった❗😆あたしもいつもおはなしさせていただいて元気もらってるので、分けれてよかったです❤
がんばりましょう😆❤一人じゃないです❤