※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

心拍確認できなかった経験、妊娠継続の可能性についてお話を聞きたいです。稽留流産の経験もあり、不安です。

心拍確認後、次の検診で心拍確認出来なかった方居られますか?😢
現在妊娠8週、6週5日で心拍確認出来たものの、今日検診に行くと心拍が確認出来ませんでした。1週間後もう一度見てみようと言われました。

2回目心拍確認出来なかったけど、その次で確認出来、妊娠継続できた方いらっしゃればお話聞かせてください😭

去年稽留流産して待望の妊娠たったので、何も手につきません、、

コメント

あああ

質問とは違う答えになってしまうけど今の性能がいいエコーで見えなかったら確率低いと思います…
わたしも3人目ですが3回流産してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ネット検索すると、あああさんの仰る通りだなと思います😢来週覚悟して行かねばです😭
    3回も辛い経験を乗り越えておられるなんてすごいです✨私も見習いたいです。
    差し支えなければ、ご年齢伺っても良いですか?

• 2月7日
  • あああ

あああ

33です☺︎はじめての流産は27です!!
    皆さん言わないだけで流産する方多いですよ😭
    そりゃお腹の中でこんな小さな細胞が育つんですから何が起きてもおかしくないですよね😱
    出産まで至ることはほんとに奇跡の重なりです😭✨

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お若いうちから乗り越えられててすごいです😭✨私は35で、年齢もあるのかなと思ってました💦
    出産までいくのは奇跡、本当にその通りですね😢1人目は何事もなく産まれたので、当たり前のように感じていました。温かいコメントありがとうございます✨

• 2月7日
  • あああ

あああ

わたしは初めての妊娠の時に流産し、もうわたしは赤ちゃんを抱く事ができないのかと錯覚しました😭
    妊娠陽性が出てからの流産は天から地獄ですよね。
    でもその次に来てくれた赤ちゃんを抱いた時、あの時流産してなければこの子じゃなかったんだって思える時が必ず来ますよ❗️
    もし流産確定してお別れすることになってもその時はたくさん泣いてあげて綺麗さっぱりしたら前向きに妊活頑張ってください✨
    ちなみにわたしは流産したあと生理見送るように言われてましたが2回、生理こないまま妊娠して出産まで至ってますので少しでも勇気になればと思います😯

• 2月7日

同じような状態です。。
水曜日もう一度診て、やはり確認できなかったら手術の話をしましょう。と言われてます。
信じられないですよね。
私も無理だとはわかってるんですが、わずかな可能性にかけてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!同じ状況とは、勝手ながら心強く感じてしまっております。どうか水曜日、元気な鼓動が確認出来ますよう私も祈ってます🍀*゜

• 2月7日

退会ユーザー

ありがとうございます😊
    心拍確認1度できれば大丈夫だろうと安心してました。
    下の方のセカンドオピニオンうけて無事に出産した方がいるっていうコメントみて、少し希望をもって水曜日を迎えようと思います☺️
    はじめてのママリさんも来週元気な心配確認できるのをお祈りしてます☺️☺️☺️

• 2月7日
二児のママ

長女出産前に心拍確認後、次の検診で
心拍確認できず稽留流産でした😢

友達も同じ状況で、セカンドオピニオン
したら心拍確認できたみたいで、
去年出産しました♡
セカンドオピニオンしてみたら
どうですか😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

稽留流産の可能性高い事をしっかり受け止めなければですね💦ご経験を教えて下さりありがとうございます😢

セカンドオピニオン、夫にも相談してみたいと思います!
    妊娠中との事、お身体大事にされ、ゆっくりお過ごしくださいね☺️💞

• 2月7日