※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが立たせるとつま先立ちする状況です。同じような赤ちゃんがいるでしょうか?

生後6ヶ月の赤ちゃんです。
両脇をもって立たせるような感じにしても、
かかとを地面につけず、つま先たっちします。

そんな赤ちゃんいますか??

コメント

3人のママ

6ヶ月ならまだまだそんなもんじゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!そのお言葉聞いて安心しました。コメントありがとうございました🙇‍♂️✨

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

うちも6ヶ月です!
まだまだ立つ時期では無いので大丈夫と思います〜😊
座る練習、立つ練習はさせない方がいいと聞きました。発達の順番があるから、飛ばさない方がいいんだそうです!寝返り、ずりばい、ハイハイ、たくさんさせましょうと保健師さんから言われました❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

練習はさせてないんですが(つま先立っちで立つことすら認識してないので💦)脇で支えたときに立っちしないなと思ったので、不安になって聞いてしました。
    ハイハイなどしっかりさせて足腰しっかりさせてから立っちの方がいいとわたしも聞いたことあります😌これからたくさん練習してくれることを願って…。ご丁寧にありがとうございます✨🙇‍♀️

• 2月7日
mmm

うちなんてつま先でたっちもしてくれませんよ🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人差で、すでにつかまり立ちなどをしてる子みちゃって
    すこし心配になってしまいました。。似たような方がいてホッとしました。😭✨ありがとうございます!

• 2月7日
みみい

うちもつま先でたっちします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じで安心しました。ありがとうございます😭✨

• 2月7日