※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

都内に通勤してる旦那に、布マスクじゃ心配だから、不織布マスクしても…

都内に通勤してる旦那に、布マスクじゃ心配だから、不織布マスクしてもらってる時期がありました。
それに対して、私が言うからやってあげてる。

仕事終わりに友達と遊びに行くことが月1、2回あります。
それは、私がどうせ帰っても寝てるから。

休みの日に、友達と夜中から次の日夜遅くまで、釣りや登山に行くことが、半年に2、3回あります。
それは、私が1人の時間が欲しいって言うからと言います。

まだ使ってない子供部屋に、旦那が趣味で集めた物が天井まで届きそうなほどの段ボールにまだ入った状態です。窓も開けれないし、そろそろ子供が使うからと、1年前から、片付けてと言ってもなかなかやらないので、最近になって、休みの日に5個ずつ片付けてと言ったら、やるようになりまさしたが、
それも、私がやれと言うから、やってあげる。

仕事をやめて、独立すると突然言い出し、反対もしてないけど、まだ賛成もしてない姿勢でいると、いっさい私には相談なく、進め始めています。

俺はこんなに寄り添ってるのに、私はいっさい寄り添ってくれない。
俺がもう良いやと思ったら、もうこの家終わるよ?
仕事終わっても帰らないし、休みの日も構わず出かけるしと言われました。

私はそんなに酷いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

酷くないと思います!不織布マスクは、今時、必須ですし。
そんな簡単に独立なんて、なかなか認めるのはしんどいと思います🤔

ママ乃

旦那さんが自己中に見えますが…
主さんのどの辺が酷いんだろう。
相談したいならちゃんと向き合って相談すればいいのに。
主さんはどうしたいんですか??

??
旦那さんが寄り添ってくれているところが見当たらないのですが…?💦

私には、逆にマサさんが旦那さんに愛想尽かしたら終わるだろうなって思いました💦