※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼのぼの
子育て・グッズ

出産祝いでスタイが欲しいという友人に、どこのブランドがいいか相談されました。他のアイテムは自分で選びたいとのことで、嬉しいものはありますか?

男の子ママさん教えて下さい!

出産祝でスタイが欲しいとリクエストがありました!
友人は男の子を出産予定です(^^)
出産祝で頂くなら
どこのブランドのスタイがいいですか?

またオムツや、お尻拭き
離乳食のセットや肌着等は
自分で選びたいとのことなので
それ以外で貰って嬉しかったものありますか?

コメント

そうくんママ

マールマールとかのは嬉しかったです😊

それ以外なら絵本とかかな🤔

a❤️

breezeのスタイを貰った時嬉しかったです!^ ^

mei🍒

プティマインやジェラピケは可愛かったです💕こだわりがある方ならあとは無難に靴下とかでいいと思います🤔
私も自分で選びたいのでもらって嬉しかったのはスタイ、靴下ぐらいですかね😩

はじめてのママリ🔰

お祝いなら普段自分では買わないようなマールマール、familiar、プチバトー、ラルフローレンなんかがお洒落かなぁと思います。

Mama👶👦

長男も次男も別の方からMARLMARLの名前の刺繍入りのスタイをいただきました😊
高価なものでもないので私もよくプレゼントしています👌

ママリ

わたしは、
ブランドもですが、裏が撥水になっているものとかが嬉しかったです😌
おしゃれなブランド、デザインでもらったものはペラペラで一瞬で交換しないといけなかったので🤣笑

子どものものはたくさんもらえたので、それ以外でわたしへのプレゼントもらったとき嬉しかったです😊すぐ食べられるスープとかケア用品とか普段買わないお菓子とか✨
子どもへのプレゼントはおもちゃの商品券がいろいろ選べて嬉しかったです!

初ままり

上の方も言われるように裏撥水がとても重宝しました❗️
個人的にはコムサがシンプルシックで生地もしっかりしてて好きです❗️