※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小児科で処方されたヘパリン保湿クリームが欲しいが、病院に行くほどでもない。薬局で買うべきか迷っている。以前先生にお薬欲しいだけでも来ていいと言われたが、遠慮してしまう。

前回小児科でヘパリンという保湿クリームを処方して頂いたのですが、また同じのが欲しいというだけで病院行くのってダメですか🙄?
病院行くほどでもないけどまだ肌がガサガサのところがあるのでほしいなーと思ったのですが、、その程度なら薬局で買うべきですかね??
以前先生にお薬欲しいだけでも全然来ていいよ!と言われたのですが何だか遠慮してしまいます、、😭笑

コメント

mei🍒

遠慮せず行ってください!(笑)
わたしもよく継続でお薬だけもらったりしますよ☺️

みこと311

ありです💡
肌が乾燥しているのでってみせにいくとこともありますし😀アレルギーは肌の乾燥からくることもわかってきているので気になるなら受診してもらっていいとおもいます!

yuka

全然行っていいと思いますよ😁病院行くのが大変じゃなければ、先生に肌の調子も継続して診てもらえますし😊!

まーる

私も普通に行きます!
遠慮せず行って良いと思います💕
病院もらうのが心配なら薬局で済ませちゃうかもですが、💦
私はよく予防接種の時間に一緒に診察もしてもらってガサガサのお薬もらってますよ!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
午後から病院行ってもらってこようと思います💕