※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊娠・出産

マタニティウェアの必要なアイテムがわからないので、退院後に揃えたいです。何を準備すればいいですか?

マタニティウェア何が必要かさっぱり分かりません😅

重度悪阻で入院中のため、
退院したら用意しようと思ってます!

何から揃えればいいですか?

コメント

mei🍒

マタニティウェア買ったことないです(笑)
私はユニクロやGUで大きめサイズのワンピースを買ったりしていました☺️

今の時期だとは腹巻きとかモコモコ靴下とか冷やさないグッズは必須ですね!
レギンスとかタイツはマタニティ用のやつじゃないとお腹が苦しいので購入していました。

べこ

マタニティウェアほとんど買いませんでした。
ユニクロのマタニティパンツを仕事用に2着だけ買って、私服はもともと持ってる緩いロングスカートとかワンピースで過ごしてました!

あんどれ

マタニティ用のズボンとパンツがあればいいかなーと思います😊

りな

ズボンだけ買いました👶🏻
あとは普通のワンピースやスカートで乗り切りました☺

私はパンツ、ボトムス、腹帯、ブラを購入しました✨トップスはいらなかったです😃ワンサイズ大きい服またはワンピースで大丈夫でした!

べらちゃん

ズボン派ならマタニティパンツ、スカート派ならゆったり着れるワンピースですかね😊
下着の締めつけが気になったらのでユニクロのブラ買いました💡

まるこめ

マタニティ用のズボンだけかって
あとはゆったりめのワンピースを何着か買いました🥺
ワンピースは産後も着れますし、私は今日も着てます😂

肩紐が調節出来るタイプのワンピースは便利です!
お腹がへこんで丈が長くなっても調整できるので🙌

はじめてのママリ🔰

必要だと思った時に買えばいいのかなって思います😊 私はデニムとタイツ買いました❣️
パジャマも前開きが便利だと思います🙆‍♀️ですがお腹大きくなっても持ってるパジャマ着れるならわざわざマタニティ用買わなくても前開きの好きなやつ買えばいいと思います😊