※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

昨夜から喉の痛みや微熱、関節痛があり、子供を幼稚園に行かせず、旦那にも会社を休んでもらって病院に行く。微熱は36.8度から37.2度で、喉の痛みはトローチで少し楽になる。コロナの可能性も考えている。

昨日の夜から喉の痛みと微熱、関節痛あって今日の朝もつづいてたので子供たち幼稚園休ませて、旦那にも会社休んでもらって後で病院行きます。

熱はほんと微熱で36,8から37,2をいったりきたり。

喉の痛みはトローチなめてたらいくらかましです。

会社休んでもらって旦那に悪かったなーって思っちゃったり。
先々週もわたしの排卵時の体調不良で休んでもらってしまいました。

でももしコロナだったらって考えると、、、判断間違ってないですよね?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

間違ってないと思います!!
軽症の方だと症状もそんな感じらしいですよね😢
お大事にしてください😭

アンパンマン

同じ感じで微熱がでています。
検査結果はどうだったのでしょうか?😖

  • みー

    みー

    私は陰性でした💦
    お大事になさってください❗

    • 4月4日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    ありがとうございました😊
    陰性だったみたいで良かったです✨

    • 4月4日