※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風が嫌いな息子
子育て・グッズ

水筒についての質問です。暑い夏でもプラスチックの水筒は氷を入れてもすぐに常温になるので、使っているママさんの意見を知りたいです。西松屋の水筒も気になっています。

直のみ用の水筒子供の入園に使うので買ったのですが赤ちゃん本舗のやつで軽い方が良いかなと思いプラスチックのにしましたが、今思えばあの暑い夏氷入れてもすぐに常温じゃない?って思ってしまいました😓プラスチックの使ってるママさんどうですか?😫買い直しした方がいいですかね?🤔また、西松屋の直のみ水筒はどうでしょうか?🤔本当はサーモスが良かったけど重い😓

コメント

mama♡

プラスチックのは夏場は一瞬でぬるくなります😭

skaterってとこから出てる、よく売ってあるやつ使ってますが、まあまあ冷たさも保つみたいです!

• 風が嫌いな息子

風が嫌いな息子

西松屋のはどうですかね?😓腐りますよね😫

• 2月7日
もち

プラスチックの水筒、夏の暑い日はすぐに常温になります😣おいしくないのか、あまり飲みたがらず💦腐るのも心配だったので、買い換えました😣
スケーターのステンレスの水筒を使ってます!夏もずっと冷たいようで、買い替えた直後はおいしい!とたくさん飲んできました🤣

3歳次女は今プレに行ってますが、スケーターのステンレス水筒を使ってます🙌
たしかにプラスチックより重いですが、年中使えるので最初からこれです🙆‍♀️ちなみに、直飲み水筒です✨

まゆぽん

夏はステンレスの方が冷たくていいですが、冬はうちの子冷たいのはほとんど飲まないのでプラスチックの水筒に入れて持っててます。それでもほとんどの減らずに帰ってきますが😅