※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

前駆陣痛の症状は下腹部痛が生理痛のように感じることがあります。

みなさんが経験した前駆陣痛の症状教えてくださいm(_ _)m
最近、下腹部痛があって生理痛みたいに痛むのですが前駆陣痛ですかね😣?

コメント

Lthe

人それぞれかもしれませんが、わたしは冷や汗をかく下痢のような腹痛でした。実際には下痢ではないです。汚い話ですが、時々軟便が出る程度でした。
時間もバラバラでしたが、その日の夜には本陣痛になり日付変わってすぐ産まれましたー!!

• ☆

前駆陣痛が本陣痛に繋がったのですね!!
    ありがとうございます😊

• 10月30日
とーまま

間隔がバラバラで、お腹がキューっと張ったり、生理痛の様な痛みもありました😞💦

• ☆

私もまさにそんな感じなんですm(_ _)m
    ありがとうございます😊

• 10月30日

私も今回初めて前駆陣痛経験しましたが間隔バラバラな生理痛でしたね。

退会ユーザー

陣痛だと間隔がある程度揃ってます。

• 10月30日
  • ☆

なるほど〜〜生理痛みたいなのが規則的になったら陣痛なんですね!ありがとうございます😊

• 10月30日
詩子

生理のような腹痛・腰痛、お腹の張りでした!私は夜中が特に痛くて寝不足でした。ひどいと10分間隔で続いていて本陣痛かと思うほどでした( ´・ω・` )

• ☆

本陣痛のときちゃんと気付くか不安です、、今でさえ痛くて心折れそうなのに😱
    ありがとうございます😊

• 10月30日
てんし

私は肛門の奥をキューっと鋭利なもので突き刺されるような痛みでした!眠れないほど痛かったです(´∀`)
調べても同じ経験された方があまりいなかったので珍しいタイプなのでしょうかヽ( ̄д ̄;)ノ=

• ☆

その痛みもよくあります!!笑
    それも前駆陣痛なんですねm(_ _)m
    ありがとうございます😊

• 10月30日