※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で食欲が増し、ケーキやアイスが食べたくて悩んでいます。体重が7キロしか増えていないのに、食欲が増していることが逆効果だと感じています。夜の買い物に行くか悩んでいます。

今日から9ヶ月です🤰

食欲が今までより増していて…
しかも、食べたくなるものが食事はもちろんですが
ケーキやアイスが特に食べたくて😭😭

妊娠していない時は
全くケーキ食べようとならないのに
本当に本当にやばい、、

絶対食べ物のために夜買い物にとか行かないのに
もう今行こうか行かまいか迷っています。多分行く

まだ7キロしか増えていないと気づいたのが
とんでもない逆効果で食欲加速している

コメント

ぱいなっぷる

私もまだ今月7ヶ月ですが
ケーキ、アイスめちゃめちゃわかります😭😭😭
とにかく甘いものやらスイーツが食べたくて😭
上の子の時トータル+6kgだったので今回もそれくらいを目標に体重管理頑張ってますがあと生まれるまでの4ヶ月くらいこの食欲に勝てるか不安で仕方ないです😅
常にお腹すいてます(笑)

ママリ🔰

甘いものめちゃくちゃわかります!!!!後期になってから甘い物欲すごくてこの前誕生会などもありですが、3日連続ケーキ食べました😂😂
明日ケーキ買いに行こうか悩んでます(笑)