※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m‎⋆mama
ココロ・悩み

産後、性欲がなく、旦那との関係に悩んでいます。疲労やストレスで寝たい気持ちが強く、スキンシップも苦手。同じ悩みを持つ方いますか?

上の子の時もそうだったのですが、
産後、性欲がなく、旦那とはレスになっています。

旦那は誘ってくれるのですが、
コロナで自宅保育を強いられている中で疲労も寝不足もあり、そんなことするより寝ていたい…。また私のタイミングや気分もあるので、ずっと断り続けています。

正直いうと、出来ればしたくない、触ってくるのも嫌です。

あんなに大好きだった人なのに…、そんな気持ちになる自分に驚いています。
同じような方いらっしゃいますか?
スキンシップも大事なのはわかっていますが、まだそういう気になれなくて…。そして、性欲を発散するより、寝不足やストレスを発散させたい気持ちが大きいです。

コメント

ふうしゃ

私が全く同じです😭

そんな暇があるなら
休みたい、寝たいって
めちゃくちゃ断ってしまってます。

しなくちゃ、断ったらだめだと思ってしまってることが
すごく相手に対して失礼だよなとは思いますが
ほんとに不愉快で😭

触れられることもイライラするし、夜になって部屋を暗くして横になるといつ
誘ってくるのかな、と
気が気でなくて中々寝室に
行く気になれません。


一時は、旦那が寝たのを確認してから寝室に向かってました。酷い妻です。

  • m‎⋆mama

    m‎⋆mama

    分かります。。不愉快ですよね🙄自分がしたいと思えば誘うし(たぶんおそらくないに近いw)むやみやたらに触るのも逆効果なの分からないのかなって思ってしまいます😂

    • 2月6日
まーりー

同じくです、、、。
私だけかと思ってました😵
めちゃくちゃ大好きでくっついていたいタイプだったのに
(性欲はもともと少ない)
産後、そろそろ2年になりますが
触られるのも嫌です😮‍💨😮‍💨
寝る時は相手が寝たのを確認して寝室に行きます!笑
これって永遠にこのままなんですかね〜🥲