※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前の気分の落ち込みに悩んでいます。低用量ピルは合わず、命の母や養命酒も効果的か不安です。みなさんはどうしているのでしょうか?

生理1週間くらい前から変に落ち込むし、涙も出るし、何に苦労してるわけでもなく理由もないのに離婚した方がいいとかなんなら消えたいとかなりませんか???
毎月じゃないんですが、数ヶ月に1回激しくて。。
命の母とか養命酒とか効くんでしょうか、数ヶ月に1回なので飲み続けるのもなんだか違う気がしてまして…😭

あんまり気持ちの上がり下がりはないタイプなんですが、ホルモンばっかりは自分でどうすることも出来ない分野でしんどいです…
ちなみに低用量ピルは2種類ほど試したのですが体質が合わないのか副作用が酷くてやめてしまいました。
生理前の落ち込みをみなさんどうしているか教えてください。。

コメント

ピノ子

低容量ピルのもう1つ下?に、超低容量ピルっていうのがあるんですけど、すでに試されましたかね?命の母も漢方も、飲み続けないといけないみたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、超低用量ピル知らなかったです😭
    生理痛も重めなので、1度調べて試してみようかなと思います。

• 2月6日
  • ピノ子

ピノ子

私も低容量でも吐き気がしちゃって相談したら、お医者さんにそれをオススメしてもらいましたよ😌✨副作用も2シート目ぐらいからマシになることがあるので、あまりに酷いなら吐き気どめも貰えたはずです!

• 2月6日