※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の息子が18時に寝てしまいました。夕飯前に起こして食べさせるべきでしょうか?それとも朝まで寝かせておくべきでしょうか?

2歳の息子が夕飯前の18時に寝てしまいました。
お昼は12時頃に食べ、おやつは食べてません。
20:30頃にオムツ替えをしている時に一度起きたのでウィダーを少し飲ませてまた寝てしましました。
皆さんなら起こして何か食べさせますか?
それとも朝までそのまま寝かせておきますか?

コメント

s

息子が夕食を食べずに寝てしまい
そのままにしていたら
朝低血糖になっていたみたいで
嘔吐し元気がなかったです😣💦

でもウィダーを飲んだのなら
大丈夫かな?と思います🤔

rimam

友人の子供が夕飯を食べずに寝てしまい、低血糖になって何度も嘔吐、最後は血を吐くまで嘔吐が止まらなかったみたいです…
救急病院へ行ったところケトンが出ているとのことだったらしいので、つわりのひどいときみたいな感じなんですかね🤔
ウィダー飲んでるなら大丈夫かもしれませんが、少し不安ですね🥲

寝たら必ず起こします。

前に17時に寝てしまいましたが、起こし夕飯食べさせ、お風呂して、また寝かしました😭

もし起きないなら、一度起こしおにぎりなりなんなり食べさせます。

🧒🏻👦🏻🤰💓

娘がそのくらいに寝てしまった時は1時間くらいで起こして食べさせてました!

おまま

起こしたことないです💦
ウィダー飲んでるなら大丈夫かなと思います🤔
夜中にお腹すいて起きたりした時はフルーツとかあげてました!