※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ ゆるダイエット部
住まい

賃貸の駐車場で駐車場じゃないとこに家来てた友達の車とめてしまってす…

賃貸の駐車場で駐車場じゃないとこに
家来てた友達の車とめてしまって
すぐどけたけどかなり迷惑かけてしまった😭
申し訳なさすぎる‎( •̥ࡇ•̥ )
最初から家から離れた公園にとめたらよかった😭
次顔合わせたとき一言謝ろう😭
菓子折りいるかな😭

コメント

🌼

私の駐車場に停めていた方がいて帰ってきた時停めれず困っていて、待っていたら出てきて「すみません😓」とご友人らしき人は帰って行ったのですが、そこに住んでいる方が後日わざわざ謝罪に来ていただいてサランラップとジップロックのセットいただきました😳
ご参考までに、、

• ゆずママ ゆるダイエット部

コメントありがとうございます😭
    誰の駐車場じゃないところにとめてたんですがその方が停める時に邪魔になったのは確かなのでなにか渡しに行った方がいいかと思ってるんですが部屋番が分からずでして߹ㅁ߹)
    参考にさせていただきます😭
    次顔合わせたときになにか渡せるようなものお菓子じゃないなにかを用意しようと思います😭

• 2月6日

苦情がきたわけでもなさそうですし、
相手も誰の車だかわかってないなら、特に何もしなくていいと思いますよ。この時期あまり人から物を貰いたくもないですしね。
あと、公園にとめるのも無しかと...😅

• ゆずママ ゆるダイエット部

コメントありがとうございます😭
    公園もおかしいですね😭
    それもそうです😔…
    苦情は来てないんですが
    多分相手の方はうちの知り合いということは分かってるとおもいます😭
    この時期ものを渡すのも…のご意見参考にさせていただきます🙏

• 2月7日