※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいち
その他の疑問

メルカリの事について教えて下さい。先日、初めてメルカリに出品し売れ…

メルカリの事について教えて下さい。
先日、初めてメルカリに出品し売れたのですが、その直後にコロナに感染してしまい、商品を発送する事ができませんでした。その事はメッセージで伝えたのですが、返事はありませんでした。今日から自宅療養が解除になり、明日商品を送ろうと思い、相手の方にまたメッセージで「7日に送ろうと思うのですが、大丈夫でしょうか?」と送ったのですが、それもまだ返事がありません。
こういう時はどうしたらいいのでしょうか?商品を送ってもいいのでしょうか?
最初のメッセージの時に送るのがすごく遅れるので、キャンセルしてもらってもかまいません。と言っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

購入者の同意がないと
キャンセルできませんよ💦

  • だいち

    だいち

    購入者の返事を待つしかないんですかね?😣💦同意がなく送ったらダメですかね?

    • 2月6日
はじめてのママリ

その都度、返信がないなら
マメにやり取りする人ではなく、買ったことも忘れてるくらいの人もいてるので
私なら送ります

  • だいち

    だいち

    私も本当はこのまま送りたいのですが、さすがに日にちがたってるので、一応、事務所に問い合わせてみます。
    ありがとうございます😊

    • 2月7日
deleted user

発送期限過ぎてるなら、発送しちゃダメです。→事務局に問い合わせしてください。
発送期限内なら送って大丈夫です🙆‍♀️メッセージの返信は任意なので、見ない人もいます。
ちなみに、勝手にキャンセルボタン押すのもダメです🙅‍♀️
発送後受け取り評価してもらえなくても催促メッセージは送らず、自動終了をお待ちください🙇‍♀️

  • だいち

    だいち

    詳しくありがとうございます。事務所に問い合わせてみます。

    • 2月7日