※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

保育園の準備でお昼寝用の布団が必要か悩んでいます。先輩ママからは早めに準備する方が良いとアドバイスを受けています。電話で確認するか、説明会で聞くか、悩んでいます。

保育園の準備についてです!

いるものに、お昼寝用の布団と記載されていました!
この場合特に規定はないんですかね💦

みなさんだったらどうしますか??
3月頭に説明会があるのでそこで聞こうかとも
思ったのですが早めに準備した方がいいよ!と
先輩ママさんから言われどうしようと思ってます😞

電話して聞くべきか、何も聞かずに買うか、、
それか3月頭にまで待つか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

説明会でサイズ言われるはずなので、まだ買わないほうがいいです!
どうしても早めに購入したければ、園に電話で問い合わせたほうがいいです😃

はじめてのママリ🔰

3月頭なら、説明会で聞いてから準備でもいいと思いますよ😊うちはサイズ指定はないですが、季節によってタオルケット、ガーゼおくるみ、綿毛布で使い分けてます。