※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
家族・旦那

誰か相談事付き合ってください。旦那が不倫してました😢夫婦で上手くいっ…

誰か相談事付き合ってください。旦那が不倫してました😢夫婦で上手くいってない期間があったから、可能性は無くはないと思ってたけど、それでもこの人はしないだろうと信じてたのに…

今は終わってるようで、家庭も上手く行ってるので、この状況や家庭の雰囲気は変えたくない。
でも自分の心の落とし所を見つけるために、知らないフリを通すのは無理で、今晩、そのことについて話してみようと思います。

色々と聞きたいこと、伝えたいこと整理して話そうと思いますが、向こうの反応や態度によっては私がまた傷つくのかなと不安です、、😭

不倫は許されないことだとは思いますが、旦那の性格やその頃の家庭の雰囲気を見て、仕方のないことであり、私からもその頃の事を弁解して謝りたいなと思ってます。

不倫が終わってるのが1年くらい前で、一昨日夜LINEを見てしまい発覚。今日までは普通にしたつもりです。泣いて目が腫れたり赤くなったりしてる&旦那と顔を合わせるとウルウルしてしまい、『花粉症?!』と言われました(笑)

全くバレてることに気づいて無いようで、1年も前に終わってることを掘り返される、不倫時期は私にも非があるので、(私は不倫はしてませんが、心が離れたりして家庭のこともまともにしてない時期がありました)正直な反応をされると思います、、怖いな。

批判などはなしで前向きになれるようなコメントください😩

コメント

ママリ

終わったからといって平然にしてる旦那さんが怖いです。
一回する人何度でもすると言いますし。とことん問い詰めてください!相手から慰謝料もとっていいと思います!
不倫は犯罪です!!終わったことを掘り返すって感覚がまちがってます!まだ終わってないですよ!ばれてないと思ってる時点で🥲こちらが謝る必要は一切ないですよ!しっかりしてください😢😢

はじめてのママリ🔰

わたしは、今の旦那と付き合ってた時ですが浮気されました。
一緒に住んでおりその時環境が良くなく、そういう事をしてしまった気持ちもわからなくはないですが
わたしから謝ることはしませんでした。
確かに良くない環境を作ってしまったこちらにも非はあるかもしれませんが
わたしだったらだからといって浮気をしようとは思わないからです。

謝ろうと思うはるはるさんは偉いと思いますが
どんな状況であれ、お子さんもいて家庭を持っているにも関わらず不倫は良くないです。

その話をすることではるはるさんが傷つく可能性はあると思います。
うちの旦那は開き直った態度で凄く傷つく事も言われました。
過ぎたことでもそれについての話し合いは大事だと思います。
ただ、話し合いの日が伸びたなら証拠を集めれるだけ集めて突きつけた方がいいかと思います。
お辛いとは思いますが話し合い、頑張ってくださいね。

• はるはる

はるはる

返信ありがとうございました。
    その日に話し合いが出来ました🥺
    傷つく可能性にビクビクしていましたが、向こうから反省の意も聞けたので話し合いできてよかったです。

でもやっぱり不倫は良くないですね、、
    話し合いでだいぶスッキリしましたが、あったことはあったこと。
    どうしても考えてしまいます。
    時間が忘れさせてくれるでしょうか、、

体験談教えてくださりありがとうございました🥺❣️

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素直に反省してくれたならよかったです😌

時間が忘れさせてはくれますがやっぱりたまに思い返してしまったりはしてしまいますね😭

たまに思い出してしまったりして辛く思う時があるかもしれませんが
    いつまでも旦那さんと仲よく過ごされることを祈っております☺️

• 2月9日