※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

旦那がコロナ陽性、私は陰性。症状はコロナっぽいが2回陰性。コロナの可能性は低いでしょうか?

モヤモヤします🤔
旦那と私が水曜日に発熱、一緒に木曜日にPCR検査をしにいきました。旦那が陽性、私は陰性でした。
金曜日もう一度抗体検査しに行ったのですがやはり陰性でした。
先生は2日も陰性だから、コロナの可能性は低いと仰っていました。
やはりコロナの可能性は低いでしょうか?
2回陰性だったけどコロナの可能性はあると思いますか?

症状は高熱、少し咽の痛み、悪寒、関節痛、嘔吐、緩い便といった感じで、コロナっぽいんですよね…。

コメント

Riiiii☺︎

2回目、3回目、で陽性反応出たとききました🤔
濃厚接触だし症状が似てますよね🤔明日また検査してみてはどうでしょうか??🤔

• ®️

®️

ありがとうございます!
    3回目で出たりもするんですね🤔

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

インフルエンザじゃないですかね!?

• ®️

®️

お医者さん曰く今年もインフルエンザが全国でも数十人くらいしかいないからインフルエンザの可能性は低いと仰っていましたが、コロナでなければインフルエンザっぽいですよね🤔

• 2月8日
ママリ

嘔吐や下痢なら胃腸炎の可能性もあると思いますよ!今流行ってるみたいなので💦

• ®️

®️

先々週息子が胃腸炎になったので、胃腸炎かなぁとも思っていました🤔可能性はありますよね!

• 2月8日