※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
その他の疑問

美容師さんいらっしゃいますか?素人の私の希望は、美容師さんにとってど…

美容師さんいらっしゃいますか?
素人の私の希望は、美容師さんにとってどう思いますか?
私の髪の毛は太めで硬めで外側にはねるくせっ毛?です。
産後しばらくショートカットに縮毛矯正でいましたが、最近肩の下まで髪の毛が伸びてきたので、産前ぶりに耳下から内巻きのパーマをかけてもらいたいです✨
ですが、頭のてっぺんから耳上までの縮毛矯正の効果はなくなっており、なんていうか、少しうねってるというか、短い毛なんかは言い方悪いですが陰毛のように生えてます😂すみませんいきなりの下発言💦
そこをまっすぐにしたいのですが、耳上だけ縮毛矯正、耳下からはパーマなんてできますかでしょうか?💦

コメント

たんぽぽ

元美容師ですが、できると思います!クセ強い方が「パーマかけてる様ゆるくストレート(?)にしてくださいっと言う方もいます😊

ママリ

全然できますよー!
ただ、少し手間がかかる分時間もかかるかと思うので、予約の際にざっくりお伝えしておいたほうがいいかもしれません!
それが分かっていれば詰まった予約のとり方をしないかも。

なみ

ありがとうございます✨
予約の電話の時に頼んでみます☺️✨