※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

家事の際に使用するのにおすすめのおんぶ紐はありますか(^^)?ちなみに9ヶ月です。

こんにちは。家事の際に使用するのにおすすめのおんぶ紐はありますか(^^)?ちなみに9ヶ月です。

コメント

ととこ。

昔ながらのタイプのおんぶ紐は2000円前後で買えます( ^ω^ )
慣れるまで多少コツはいりますが慣れると大活躍間違いなしです☆

• ねこ

ねこ

回答ありがとうございます!
    そんなにお安いのですね(^^)一人でも装着できますかね??

• 10月30日
  • ととこ。

ととこ。

おすわりができてベビーベッドとかそれなりに高さがある場所があれば1人でもそんなに難しくないですよ( ^ω^ )

• 10月30日
  • ねこ

ねこ

おすわりできて、場所も大丈夫そうです!
    購入することにしました(^^)ありがとうございます☆

• 10月31日
さらい

私はえるごでおんぶしてましたが、便利でした。

• ねこ

ねこ

エルゴ持っているのですが、仰け反るので落ちそうで怖くて💦使い方が悪いのかもしれませんが(>_<)

使い慣れると便利なのですかね(*^^*)

• 10月31日
mama♡

私はセオッテ愛用してました〜(●´ω`●)
腰ベルトあるので、肩への負担が少ないです!でも長時間してると辛いですが、、

• ねこ

ねこ

セオッテ少しお値段張りますが、しっかりしてそうですね✨長時間使うならこれが良さそうですね(*^^*)

• 10月31日