コメント
りーな
私も1人目はこんなに裂けなかったのにーと思って頑張っても左が何度も裂けて辛くなったので完ミにしました😭😂極論ですみません🥲
りーな
私も1人目はこんなに裂けなかったのにーと思って頑張っても左が何度も裂けて辛くなったので完ミにしました😭😂極論ですみません🥲
「乳首」に関する質問
乳首に白い水疱?白斑?ができました。 授乳中で飲ませる時にちょっと痛いです。 詰まっているのか胸も固い部分が一部あります。 自然に治りますか?病院行かないと治らないですかね?
インクレミンシロップ飲ませてた方いらっしゃいますか? 教えてほしいです…! いま修正1ヶ月半で、1回1ml、ミルク後に飲ませるよう処方されました 飲ませるときは哺乳瓶の乳首で大丈夫ですか? ミルク後飲ませるので、…
Xで話題になってた授乳ケープ、人前でするしない以前に、「みんな外出先で授乳できるんだ、私めちゃくちゃ下手な部類だったんだな」と😂 11ヶ月の卒乳までずっと、下のような感じでした。 ・授乳クッション、足を上げる…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
なんで2人目なのに上手くいかないんですかね??😭😭
ただただ疑問です😭😭
赤ちゃんによっても違うんですかね💦
完ミもアリですよね😭
私は有料の乳房外来に何度も行ってしまってお金が勿体なくて引き返せないでいます笑
りーな
私の場合さ赤ちゃんが吸うのが下手だからって感じです😂いつ強靭な乳首になるのか、待てなくて完ミにしちゃいました😂
断乳もいきなりやったんで、めっちゃ🥧痛かったですが4、5日耐えれば自己流でも大丈夫でした😂😭
いざとなったら辞めるのも手です!ご無理なさらず😄
ままり
ありがとうございます🥲
とりあえず搾乳してなんとかやってみます😓
ミルクも余ってるので完ミも検討してみます👐✨