※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

切迫早産入院中の娘がコロナかもしれず、じーじばーばの家で看病中。心配で悔しくて、泣いても何もできない。孫の状態が心配で怖い。

切迫早産入院中に娘がコロナになりました。(多分)
どなたかお話し聞いて頂きたいです😭
検査はまだしてないですが幼稚園の他のクラスの子で
何人か出てるようなのでおそらくそうです😭

今はじーじばーばの家でみてもらっています。
初めての高熱。初めての嘔吐。
ただでさえママがいなくて辛いだろうに、
体調が悪い時にそばにいてあげられなくて本当に可哀想で…
正直濃厚接触者にならずでよかったと思ってしまう
部分はありますが
やはり心配で可哀想で、じーじばーばにも
迷惑かけてしまってやるせない気持ちでいっぱいです。
泣いてしまうとお腹が張るし
泣いても何もならないので気を紛らわせていますが…
何もできなくて悔しい、、
でもじーじばーばはもっと大変ですよね、
孫がこんな状態でどうしたらいいか怖いですよね😭

あぁ、、申し訳ない、、

コメント

るてろ

同じクラスで出ていないかつ濃厚接触にならないならコロナではない可能性もたかいんじゃないでしょうか😭
高熱、嘔吐なら胃腸炎な気もしますが🥲

離れている時の体調不良より心配ですよね。。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    間違えました!同じクラスの子で
    出ていて、コロナ陽性の子も
    高熱&嘔吐してたのでおそらくそうかな?
    と思いました💦

    娘も初めてで、こんな時に
    寄り添えなくて本当悲しいです😭

    • 2月6日
ままり

いつ誰がなってもおかしくない状況ではあるかと思いますが、コロナじゃなくて、
胃腸炎かな、と思いました💦

子供の体調不良は心配ですよね🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    友達でコロナになった子も嘔吐&高熱
    だったのでそうかな?と思いましたが
    胃腸炎の可能性もあるか…💦
    胃腸炎でも熱出ましたっけ🥺💦

    そばにいてあげられないのが悔しいです、、😭

    • 2月6日
  • ままり

    ままり

    胃腸炎も発熱しますよ😊
    コロナじゃないといいですね🥲

    • 2月6日