※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

最近になって身体中蕁麻疹が出るようになり病院に行って検査してもらっ…

最近になって身体中蕁麻疹が出るようになり病院に行って検査してもらったらハウスダストとダニのアレルギーがあることがわかりとりあえず布団乾燥機は買ったのですが布団クリーナーもいるとのことで買おうかと思ってるのですが布団クリーナーと掃除機に布団ノズルがついてるやつってやっぱり違うんですかね?
掃除機も買い替えたいと思っててどっちもってなるとかなりの金額が😭
みなさんの意見聞かせてください!!!!
あとおすすめも教えてください!!!!

コメント

アイリスオーヤマの、クリーナーおすすめ( ¯−¯ )👏🏻 ̖́-👏🏻 ̖́-👏🏻 ̖́-

• ママリ

ママリ

やっぱりクリーナー買った方がいいんですね!
    ありがとうございます😊

• 2月6日

退会ユーザー

私は毎日してました!!
    色でわかるから👏🏻 ̖́-
    でも、だんだんと1週間くらいしなくなったり👏🏻 ̖́-
    絨毯にも使えますよ( ᐪ꒳ᐪ )

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

絨毯にも使えるんですか!!
    やっぱり布団クリーナー買おうかと思います!

• 2月6日

退会ユーザー

めちゃくちゃ吸ってくれます!レーコップより、アイリス派です(笑)😵‍💫💗( ᜊﬞﬞ )♡😵‍💫💗

• 2月6日