※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )
その他の疑問

むすめの保育園の先生がコロナに感染していることが分かりました。クラ…

むすめの保育園の先生がコロナに感染していることが分かりました。

クラスは違うので娘は濃厚接触者に該当はしません。

先程頭が痛いと言うので熱を測ると微熱がありました。

こういう場合病院に連れて行くと、PCR検査をしてくれるのでしょうか?
またすぐにして貰えるものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夜間は対応してくれないと思います。
まずは電話して検査してもらえるのか確認すると良いかと💦
全ての病院で検査が出来るわけでもないので...

• (ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

回答ありがとうございます!

明日の午前中受診しようと考えております。
    私の書き方が悪く申し訳ございません。

受け入れ拒否のとこもあるので、明日受診前に電話で確認はするつもりです。

性格上気になってしまい、もしわかる方や経験がある方がいらっしゃったら教えていただきたいと思い、質問させていただきました!

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘が保育園経由で陽性になり受診した時は、県のコロナ相談窓口から受診可能な病院を紹介してもらいました🌸
    医療機関が逼迫してることもあり、紹介以外だと断られるケースもあるようです💦

保育園経由で移りましたが、元々は濃厚接触者扱いではありませんでしたよ💭

• 2月6日