※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

産後から乳首に敏感になり、触られるのが苦手に。娘が乳首に触ろうとするのでビクビクしています。同じ経験の方いますか?

産後からなのですが、
乳首様をめっちゃ大事にするようになりました、
共感できる方いませんか?😂

出産前まで全然意識したことなかったのに

お風呂で洗うときや拭くとき
ブラに直接触れるのも無理で母乳パッドも
かかせないし

元々性交渉の時でも乳首感じたことなかったのですが
なんか触らないで!丁重に扱うようになりました

あと娘が最近お風呂で私の髪の毛触る感じで
乳首も触ってこようとして

やめててってなるんですよね、
お腹空いてしまったタイミングとかで
入ってしまっとき飲みたいってならないか
いつもビクビクしてます、一度もないですが、、

私だけでしょうか?😂

コメント

はるママ🔰

わかります!
触られるのすごく嫌です😣
夫でも、娘でも、息子でも、服でも…触るなあああーってなります😞

  • ゆい

    ゆい

    私だけじゃないんですね!💕

    • 2月7日
sun

わかります気持ち悪い不快感に襲われます😭

  • ゆい

    ゆい

    ですよね😭

    • 2月7日