※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

伸びるおりもの・精液・愛液の区別がつきません。排卵日予測をしたいのですが、どうしたら分かりますか?

伸びるおりもの・精液・愛液の区別がつきません。

排卵日予測をしたいのですが、どうしたら分かりますか?

コメント

ママリ

そういう時は排卵検査薬かな、と。

ただ私の場合ですが精液の場合はタイミング取った後にしか出ませんしかなり白濁して塊になっているので見分けが付きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか、塊になりますか? 液化現象が起きてサラサラになるものとばかり思い込んでいました…。

• 2月8日
課金ちゃん

伸びるおりものは、トイレ行った時などに鼻水みたいな粘着性の高いものが出ます💦

が、あくまでその前に「今日あたり排卵日だな」という予測がないと判別しにくいと思うので、やはり毎朝の基礎体温計測と、排卵検査薬を使用するのが確実ですね💡

ドクターズチョイスの排卵検査薬は安くていっぱい入ってるので、愛用してました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日まさにそういうおりものを観測しました!
    ドクターズチョイスの検査薬、調べてみます!ありがとうございます。

• 2月8日

のびおりは排卵日前にでます! 精液はタイミング取った日ですかね🤔

排卵日を予測するなら、基礎体温と検査薬ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしこれがのびおりじゃなければ、排卵してないのでは、、?など色々考えてしまいました。
    基礎体温はガタガタです。
    検査薬試してみます!ありがとうございます。

• 2月8日

退会ユーザー

のびおりは塊のような感じで垂れ下がったりなのでそこで区別が出来るかなと思います☺️

あとは精液は性交渉後とかなのでそこも踏まえて判断できるといいですね☺️

• 2月8日