※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

バリキャリで3人育てた方いますか?キャリアはどうなりましたか?今5ヶ月の子供がいて、もう一人欲しいと思っています。二人目が可愛くて新生児を抱きたいと思ってしまいました。

バリバリ働いて3人産んだ方いらっしゃいますか?仕事はどうなりましたか?

今5ヶ月の子を育てていますが、もう一人欲しくなってきましたーー😂
でも自分で言うのもなんですが私はいわゆるバリキャリで、夫よりかなり稼いでます💦
子供は二人でいい、キャリア的にも限界と思ってたんですが、二人目が可愛すぎて‼️また新生児ちゃん抱っこしたい!赤ちゃん産みたーい😍なんて思ってしまいました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ナースしてます!夜勤もしてます!たのしいですよ!うちはだんなが単身赴任でいませんがにぎやかです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ナース!かっこいい〜✨
    旦那様、単身赴任なのにすごいですね😳

    • 2月7日
わんわん

分かります!うちも夫より稼いでますが3人目少し考えちゃいます🤭
でも子どもにかかる教育費を考えると2人の方がいいのかなぁとか、いとこが産まれる予定もないので兄弟多いのもいいかなぁとかゆるく考えてます!

産休育休がとれて保育園に入れるなら仕事はなんとかなる気がします✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じこと考えてます〜自分が3人兄弟で、楽しかったけど、学費とかは奨学金使ってたので、3人いるとお金はすごくかかるよなぁ〜と💦
    私もゆるゆる考えてみます😊

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

同じ職場で3人産んでいる方何人かいますよ!後悔するくらいなら産んだ方がいいと思います☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    ゆるゆる前向きに考えてみます😍

    • 2月7日