※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘が嘔吐を繰り返し、お腹が痛いと言います。夜間の応急診療か、翌朝の病院か迷っています。便秘もなく、相談ダイヤルもない状況です。

至急!!

今日の夜中から2歳の娘が嘔吐を繰り返しています😰

吐くときは辛そうですが、吐いた後はしばらくすると元気でまたご飯やおやつを食べます。

でも、ふとした時に嘔吐します😱

発熱なし、下痢なしなんですが、夜8時から開く応急診療にかかろうか迷っています。それか、明日の朝イチで病院に行こうか、、、。吐く前はお腹が痛いとも言いますが、まだ詳しくは伝えられなくて聞くと痛いと言います。

ちなみに便秘でもありません😥

この時間、相談ダイヤルもやってなくて、アドバイスお願いします!

コメント

ルイ

うちの子は、同じ感じで胃腸炎でしたよ
最初吐いて、翌日から下痢がはじまりました

辛そうじゃなければ、明日小児科がいいかもです
救急はコロナ移ったら怖いです🥲

  • ねこ🔰

    ねこ🔰


    そうですよね、コロナのこともあって応急は怖いですよね😰

    明日朝イチで行くことにします!

    ありがとうございました😂✨

    • 2月6日