※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

庭に人工芝をひいたのですが、小さいウッドデッキが欲しくなり、、芝の…

庭に人工芝をひいたのですが、
小さいウッドデッキが欲しくなり、、
芝の上にウッドデッキって置いても大丈夫ですかね??🤔💦

リビングに窓が二つあり、
ダイニングテーブルがある方の窓にそばに
置きたいのですが、(赤色の所)
ベランダはテレビ側の窓の上にあって
そっちにおいた方が屋根?がある感じになります🤔

屋根みたいな雨よけになる方におく方がいいのか
迷っています😖
どっちに置くのがいいと思いますか??

コメント

deleted user

人工芝の上に置くとしたら、ウッドデッキの下に入った落ち葉とかの掃除は大変かと思います、、、。そして虫とかの棲家にはなりやすいかもしれません💦
雨よけはあってもなくても良いかと😊我が家は今建てている新築のウッドデッキの上は雨よけとかないので✨