※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YY
家族・旦那

旦那が具合が悪いと大袈裟に言い、疲れています。男性はこういうものなのでしょうか。

また始まった。
旦那の具合悪い発言。
お腹が痛いらしく、
「何この痛み、病気だわ。」って。
全部大袈裟で疲れます。

なんでそんな大袈裟なのか…
男の人はそんなもんなんですかね?

コメント

みーちゃん🔰

あー、めちゃくちゃ分かります😭😭
休みの日だって、家事育児しないのにちょっと具合が悪いと大げさすぎてほんっとどーでもいーわ😑ってなってました。。

  • YY

    YY

    わかっていただけますか😭!?
    ほんとどーでもいーわってなりますよね😩

    • 2月6日
deleted user

うちもそうですよー😱💦
うんざりですよね。
そういう時、私は寝た方がいいよ!寝な寝な!!!と寝室に追いやってます😂

  • YY

    YY

    なるほど!
    寝室に追いやるのいいですね😂
    ただ前に旦那が胃腸炎で寝室に追いやってたんですけど、寂しくなってリビングに来たので無理そうです💦

    • 2月6日
deleted user

うちとおんなじで笑っちゃいました🤣
うちは37℃の熱が出ただけで大騒ぎします🤣笑

  • YY

    YY

    あとから冷静になると笑えますよね😂笑
    もはや数字見て具合悪くなるんですかね😅

    • 2月6日
くりまんじゅう

うちの旦那も腹痛いわと2日間の休みずっと寝てました🤷🏻‍♀️だからもう諦めました🤨

  • YY

    YY

    旦那は腹痛いと言いながらずっとリビングにいるので、寝室で寝てくれてた方がイライラしないんだけどな〜って😑
    諦めも肝心ですね!

    • 2月6日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

今日のうちの旦那は寒気がして頭痛がすると言って朝から今まで寝腐ってました。
熱は37.1℃。 
もううんざりですね😮‍💨

  • YY

    YY

    ほんとうんざりですよね😑😑
    小さいお子さんもいて妊娠中だと尚更ゆっこさんも大変でしたね😢
    おつかれさまです!

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

痛い系、具合悪い系の旦那の発言には、1ミリも反応しません🤣←フルシカト

  • YY

    YY

    反応しないのが1番いい対処法かもしれないですね😂

    • 2月6日
deleted user

わかります!!
痛いときも大袈裟だし、36.9度の時は元気なのに37.0になった瞬間、この世の終わりかのような態度に変わって、その0.1何!?ってなりますし、誤差だよ!って言いたくなります💦
無視してます笑

  • YY

    YY

    0.1でその差はびっくりですね!!
    無視が1番ですね🤣

    • 2月6日
みみみ̯ꪔ̤̮

わたしの旦那は痛みに無頓着なので毎日お腹壊しても、飲食業で手や腕が傷だらけでも気にしない人です꒰꒰ ᵒ⌓ᵒ‧̣̥̇꒱꒱
逆に私が心配してクリームとか塗ってます…😂

Yさんの旦那みたいに大袈裟だったら無視します( 笑 )

  • YY

    YY

    羨ましいです🥺
    でもそれはそれで心配になりますね💦

    無視してますが、イラついたときここで発散させてもらってました笑

    • 2月6日
てぃちゃん

わかります。うちの旦那は1回、お腹痛いって半泣きで私の仕事中に電話かけてきましたよ。
私もその時びっくりして中抜けで帰りましたが、買ってきた正露丸飲んだら治ったらしく夕方にはケロッとしてて腹立ちました。笑

こいつ生理になったら死ぬんだろうなって自分生理の時いつも思ってます。笑

  • YY

    YY

    仕事中に電話くるほどだとびっくりしますよね!?

    確かに私の旦那も生理とか陣痛とか絶対死ぬだろうなと思います🤣笑

    • 2月6日
❄

私の夫は体調に鈍感?「これくらい大丈夫〜」というタイプなので、こっちが心配になるレベルです。
こちらのコメント達を読んでギョッとしました😂

  • YY

    YY

    羨ましいです😭
    旦那は昔は具合悪くても人に言わないタイプだったみたいで、お義母さんも「具合悪くても言わないのよー」って言われたんですけど、「え、嘘でしょ?」って感じです😑

    • 2月6日