※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰‪
妊娠・出産

計画分娩時の服装について悩んでいます。同じ服で入院・退院するか迷っています。夏は暑いし、冬は汚れが気になります。

計画分娩の方、入院時と退院時は同じ服でしたか?💡

夏は厳しいかなと思うんですが
冬だから汚れないし荷物減らしたいし…
でも汚したら終わりだなーとも悩んでいます。笑

コメント

ままり

別でした
コロナ前なので洗濯物を旦那に渡して、事前に伝えていたものを持ってきてもらってました

• 初めてのママリ🔰‪

初めてのママリ🔰‪

なるほど!今回コロナ禍出産なので
    一切面会禁止で全部持ってかなきゃいけないんですよね〜💦

• 2月6日
るるる

別でした!第1子で、新生児を洗ってない服で抱っこしたくなったので😅 コロナ前でしたしね。

• 初めてのママリ🔰‪

初めてのママリ🔰‪

そうなんですね!
    確かに洗ってない服ですね…😳

• 2月6日
はじめてのままり

別にしました🙂
入院中に洗濯しましたが、退院する時は妊婦服みたいなのじゃないのが良くて😂

• 初めてのママリ🔰‪

初めてのママリ🔰‪

確かにデザインも気になりますよね!私も極力きれいめなの…と思ってますが結局授乳出来ること重視なのでマタニティと一緒じゃんってなってます😂

• 2月6日
パイン

一緒でした😂
ニットとスカートで行って、そのままハンガーにかけてたのを着て帰りました😂
入院時も退院時も短い時間しかきてないし、なんでもいいやーって感じでした。

• 初めてのママリ🔰‪

初めてのママリ🔰‪

そうなんですよね!
    往復でも2.30分しか着ないのに変える必要あるか…と思っちゃいますよね笑

• 2月6日