2mama
個人的にはなんにも気になりません!!
お友達にも2人目だけど「いちかちゃん」いますよ😳✨
退会ユーザー
あんまり気にしませんよ!
そうくんママ
気になりません😊
一番って産まれが一番だからという意味以外にもあると思うので✨
はじめてのママリ🔰
皆さんありがとうございます!!
気にしないと言う方ばかりでビックリしております😲💭
2人目の名前なのですが、前向きに考えてみます🌸
2mama
個人的にはなんにも気になりません!!
お友達にも2人目だけど「いちかちゃん」いますよ😳✨
退会ユーザー
あんまり気にしませんよ!
そうくんママ
気になりません😊
一番って産まれが一番だからという意味以外にもあると思うので✨
はじめてのママリ🔰
皆さんありがとうございます!!
気にしないと言う方ばかりでビックリしております😲💭
2人目の名前なのですが、前向きに考えてみます🌸
「名前」に関する質問
統合失調症の友達?から麻辣湯食べに行こうって話から そういえば3人目の名前決まった?とか聞かれ 教えたくないからなんてLINE返そう。 皆さんならなんて返しますか? 上の子の写真を撮られ私の許可無く 全く知らん赤の…
2人目女の子の名付け 1人目が、夜中に産まれて『美月(みつき)』です。 夫が、早朝産まれの2人目に 『朝(あさ)』 『朝日(あさひ)』 『朝美(あさみ)』 とつけたいそうです。 どう思いますか? 被るのは気にしないの…
名付けについて、ご意見聞かせてください。 6月末に出産予定です。 「かほ」と名付けたいのですが漢字を夏帆か花帆で迷い、決められずにいます。 夏生まれなので夏帆が良いかなと思っていましたが、花帆も花という漢…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント