※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむりんこ
子育て・グッズ

4歳の次男の夜のオムツについて、漏れにくいおすすめの普通のオムツを教えてください。おしっこは朝まで持つこともあるが、出る時は前の方が中心です。助言をお願いします。

夜のオムツについて教えてください☆

4月で4歳の次男はまだ夜のオムツは取れていません!
普通のオムツで漏れる時があったので、夜用に変えたり色々試しているところですが、夜用はコストがかかります😭

普通のオムツで漏れにくいと思うおすすめのオムツはありませんか?
おしっこはたまに朝まで出てないこともありますが、出る時は前の方が中心です!!

アドバイスおねがいします😉

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは女の子ですが
グーン、パンパース、メリーズ、ゲンキ試しましたが
結局ダメで
おやすみマンでもたまに
漏れる時があります…笑
結局夜中1回変える方法で
落ち着いてます😂

• はむりんこ

はむりんこ

たくさん試されたんですね😄

夜用でももれたりしますよね😭
    夜用を一日2枚使うのは辛いですね🥲

普通のを2枚で済めばいいのですが😅

• 2月6日
まきぷぅー

うちは、ぽっちゃりしてるのもあり、3歳代からマミーポコのビッグより大使っていますが、漏れたことはないです。もしもLサイズやビッグ使っているならサイズアップも手かもしれないです。ビッグより大は25キロくらいまで対応なので。

• はむりんこ

はむりんこ

今15キロほどです!
    大きいのは足回りなど緩いのかな?などおもったりするのですがそんなことないですか?

• 2月6日
  • まきぷぅー

まきぷぅー

マミーポコビッグより大だと13-25キロ目安みたいです。いつビッグより大に変えたか覚えてないですが、3歳ちょうどで15キロちょうどくらい、跡つくほどではないけど、足回りが履かせにくい感じしてサイズアップしたら違和感なくて、それから、今も夜のみオムツです。うちは筋肉質だからかもしれませんが、足回り緩いとかはなかったです(^^)

• 2月6日
  • はむりんこ

はむりんこ

ありがとうございます!
    子供によってサイズ感も違うので使ってみないとわからないですね!
    参考にさせてもらいます☺️

• 2月8日