※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rise
サプリ・健康

胃痛をしっかり検査してくれる病院を探してます。香川県丸亀市 宇多津…

胃痛をしっかり検査してくれる病院を探してます。
香川県丸亀市 宇多津辺りで消化器系の症状をしっかり診察してくれるオススメの病院ありませんか?💦
毎日ではないですが、胃痛、背痛、吐き気があり、この4か月の間に4回病院にかかりましたが、毎回同じ内服薬を処方されるのみで、特に検査をしていません。検査して何もなければいいですが、検査もせず、処方箋のみなので不安になり、他の病院にかかりたいのですが、初診だとどこに行って良いか分からず、情報有れば教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

宇多津の井上胃腸科肛門科で胃カメラしたことあります☀️
私は胃痛ではなく人間ドックで引っかかりこちらで胃カメラしてもらいました!
胃カメラして欲しいと言うとすぐ予約取ってくれました!
先生は結構おじいちゃんですが丁寧にみてくれましたよ😌
私の場合はピロリ菌だったので薬処方してくれて終わりました☀️
参考までに🙏

• rise

rise

返信ありがとうございます😊
    差し支えなければ料金や、麻酔有無など教えて頂きたいです🙇‍♀️

• 2月6日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

胃カメラの料金は保険適用で6000円前後だったと思います!(1万円あれば足りますと事務の方に言われました☀️)

麻酔は全身ではなく意識がもうろうとする薬をしてから胃カメラしました☀️
    胃カメラ終了後は30分〜1時間程度ベッド安静で体調が悪くなければ説明を受けて終了😌

とりあえず電話で胃カメラをしたいと伝えたら一度病院へ来てくださいと言われました☀️
    そして胃カメラを予約してから予約日に胃カメラをして、後日検査結果聞くと言う流れです😊
    分かりにくかったらすいません🙇‍♀️

• 2月6日
  • rise

rise

とても詳しくありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 2月6日