※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましろ
その他の疑問

熊本市東区 はるおかスイミングスクール熊本校熊本市中央区 ルネサン…

熊本市東区 はるおかスイミングスクール熊本校
熊本市中央区 ルネサンス熊本学園大通24

幼児、小学生のお子様お持ちの方で、はるおかスイミングに通っている方、先生方や雰囲気はどうですか?
現在ルネサンスに通っているのですが、小学生になるのでルネの料金が上がるため、はるおかへ移ろうと思っているのですが。
以前体験に行った時にはるおかは幼児クラスのとき、更衣室?着替えの場所が親子混雑していた気がして😅
教えていただけたら助かります🙇‍♂️

コメント

mamu3

まん防が出てからは休ませているので今はわかりませんが…
以前はすごく混みあっていました😫
それが怖くていまは休ませています。

• ましろ

ましろ

やっぱり混みますよね💦
    コロナが流行する前に体験に行ったんですが靴もごちゃごちゃしたし、着替えの場も混雑していた気がして…💦
    教えていただいてありがとうございます😊✨
    はるおかは先生が厳しいと聞きますがどうですか?ルネは優しすぎるくらい優しいと他県で聞いていたので、それに比べたらふつうなのかな?とも思うんですがよかったら教えてください🙇‍♂️

• 2月6日
  • mamu3

mamu3

はるおかに行く前にルネサンスでも体験に行きました😊
    ルネサンス確かにとても優しかったし、しっかりしてるなと思いました✨
    はるおかはどうでしょう🤔
    私は優しい先生もいれば、厳しめの先生もいるような🤔
    自由時間になると小学生でも先生と戯れて遊んでいるので厳しくはないんじゃないかな?と見ていて思います🧐

• 2月7日
  • ましろ

ましろ

そうなんですね✨
    ルネが更衣室の綺麗さと混雑度がはるおかよりは良いかなと思ってとりあえずルネ在籍です😅
    常に怖い先生、ではないなら、指導が厳しいくらいならはるおかに行かせようかな〜どうしようかな〜と悩んでいます。。
    丁寧に教えてくださりありがとうございます😊

• 2月7日