※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー
子育て・グッズ

乳首が切れて痛すぎて乳頭保護器を考えているのですが、オススメありますか?ソフトタイプとハードタイプってあるんですか?!

乳首が切れて痛すぎて乳頭保護器を考えているのですが、オススメありますか?ソフトタイプとハードタイプってあるんですか?!

コメント

はーくんまま

産院でピジョン使っててそのままピジョンの購入しました(´・ω・`)
私はソフトタイプ買いました!

• ミルクティー

ミルクティー

Pigeonのソフトタイプですね!
    何がいいのか迷います😕
    とにかく痛くて授乳がストレスになってて今完ミ状態で😓

• 10月30日
  • はーくんまま

はーくんまま

痛いですよね(´・ω・`)どんどん乳首も強くなってきて慣れてくるかと思います。
    完ミだと母乳の出がどんどん悪くなりますよ😭

• 10月30日
  • ミルクティー

ミルクティー

吸わせなくなると母乳出なくなるんですもんね~😂みんな痛くて切れてても飲ませてるんですかね?😭

• 10月30日
  • はーくんまま

はーくんまま

私は乳首に塗る薬塗って飲ませてました( ੭;ω;)੭
    一時期左だけが血が出るほどきれて右ばかりあげて左は絞ってたら左右二カップくらい大きさ違くなりました(´:ω:`)左が小さかったです。

• 10月30日
  • ミルクティー

ミルクティー

大きさ違うくなるのショックですね😂
    てもだんだん同じく戻ってくるんですか?
    乳首に塗るのは必須ですよね!

• 10月30日
  • はーくんまま

はーくんまま

左から飲ますようにして左右対称にはなりましたがやっぱり1カップくらい違う時が今でもあります(´:ω:`)

• 10月30日
reico84

メデラのmサイズ使ってました♡

• ミルクティー

ミルクティー

メデラですか!検討してみます☆ありがとうございます🙂

• 10月30日
ユウ:|

乳首が切れて痛いならハードタイプがいいと思います!

飲ませやすいのもありますがソフトタイプより痛みが少ないです。
また、搾乳したものを飲ませるにしても哺乳瓶の乳首に似ているので違和感なく飲んでくれやすくなりますよ(*´∀`)

あとは乳首はクリーム塗ってラップを貼って保湿したら治りもはやくなると思います。
治ったらまた直接吸わせるを続けると赤ちゃんも飲みやすくて柔らかい乳首になると思いますよ!
柔らかくなると切れにくくなるので頑張って下さいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• ミルクティー

ミルクティー

なるほど!柔らかくなると切れにくくなるんですね♪
    硬いのがいけなかったのかー😓
    ありがとうございます😊

• 10月30日