※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私はいま妊娠6ヶ月で旦那のことで2つ悩んでいます。1つは、インスタで若…

私はいま妊娠6ヶ月で旦那のことで2つ悩んでいます。

1つは、インスタで若い巨乳の女性ばかりフォローしていることです。見る限り、その道のプロではないような女性ばかりです。以前にもこのことについて嫌な気持ちになることを伝えたことがありますが、私と出会う前にフォローしてただけだし、DMでやり取りしてるわけじゃないでしょ?と逆ギレされました。これからパパになる人か素人の卑猥な投稿をフォローしたり、しまいには画像をインスタで保存してることに嫌悪感を抱いています。この程度のことであれば目を瞑るべきなのでしょうか?

2つ目は、私が仕事で不在のときにAVを見まくっていることです。夫婦共用しているiPadでネットの検索履歴がそのままになっており、AV見てたんだなーと悲しい気持ちになります。これは妊娠前からずっと変わらないことです。妊娠前も夫婦性活は頻繁なほうではなく、いつもわたしから誘って行為に至ることがほとんどでした。それだけでも虚しい気持ちになっていたのですが、影でAV見て自己処理してたんだなぁと知った時、自分に自信がなくなりました。妊娠してから、そういう行為をするのは怖いと言われ、出産してからタイミング見てしようと言われました。わたしは安定期にはいってるので、夫婦性活は大事にしたかったのですが、旦那の気持ちを理解しようといまは我慢しています。今でもわたしが家を空ける日は、ほぼ毎度AV見てるようです。

旦那は普段優しく、浮気の心配はしていません。
(喧嘩になると旦那の口調強くなり毎度喧嘩ぽくなります)
ただ、この2つが気がかりで毎日モヤモヤしています。
旦那に改めてこの気持ちとやめてほしいことを伝えていいものか悩んでいます。よく浮気されるよりマシだという言葉を聞きますが、そういうふうに自分を抑えるべきなのでしょうか。

くだらない悩みかもしれませんが、ご回答いただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

どんなに夫婦生活してても見る人は見ますし本当に別物だって言いますし😅
気にしない方がいいと思いますよー!
妊娠中も産後寝不足で体ぼろぼろの中でも毎晩求められて断るより、自分でしてて浮気しない旦那の方がらくだと思います🤣!!

deleted user

私もモヤモヤしてましたー!
ほんとは見ちゃいけないんですけど、写真フォルダにそういう写真がいっぱい保存されてたりとか、パソコンにAVの動画が保存されてたりとか、、、
結婚後〜妊娠中は結構喧嘩になってました。割とレス気味だったのもあり、私とはしたくないのに1人ではするんだ〜って凹んでました。
話し合いもしたけど、あんまり解決せずで、旦那はそういう痕跡を私が見えるところには残さないようにするようになったので、私もプライベートな部分に立ち入って見るのはやめることにしました。

その後産後余裕がない毎日で、そういうの気にしていられないようになり、何故だか気にならなくなってしまいました。

やっぱり男性としては健康な証拠なのかな、性欲がまだあるってことは良いことだなと思えるようになってきた気がします。
妊娠中だと色々気持ち的にも不安で色々思ってしまうのも分かります、、、
見ないでと言っても多分見ると思うので、見えないようにして!というのはどうでしょうか。

deleted user

んー私はどちらとも何とも思わないですね🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

正直性欲の解消のやり方は人それぞれですので
自分に合わせて欲しい、やめてほしい、は言えないです😣
ただ行為自体を完全に拒否られてる中でのレスであるなら気になると思いますが
今の状態だと妊娠中でもあるし私なら目を瞑ると思います!

SNSの画像とかは私も気にならないし旦那が見てても気持ち悪って小声で言うくらいだと思います

mei🍒

うちも見てますよ
夫婦生活頻繁にあるのに😅😅
最初はママリさんと同じくめちゃくちゃ嫌でした!そういう生き物だと言われても無理でした💦けど今はなんか割り切れたというか慣れたのかな?向こうもオープンに話してくれるのでなんとも思わなくなりました。

AV見るのやめてと言ってしまうと逆に外で変な気起こされても困りませんか?😂

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

おっぱい好きなんだなあと言う印象です(笑)

どちらもオカズ用だと思うので気にしません!浮気される方が嫌です!

2人のママ

男ってそんな生き物ですよ🤣

いつまでも女性としてみて欲しいと思う気持ちもありますが、もお母ですから^o^!
そんな事どおでも良くなりますよ♩

deleted user

私も気にしません(笑)
それにAVなんて自分もみます☺️
人間ってそんなもんです!😂

はじめてのママリ🔰

みなさん、ご返信ありがとうございました!
男はそういう生き物と思い、割り切って出産・子育てに挑めば、今悩んでるこのモヤモヤもどうでもいいやっていう感情になるのかなと先輩ママさんたちのご意見を見て思いました🥺理解しようとしなくていいんだなと、気持ちが少し楽になりました(´・ω・)✨みなさん、たくさんのコメントありがとうございました!!🥺🙇‍♀️勇気出して投稿してみてよかったです!