※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr
子育て・グッズ

子供2人を自転車で送り迎え中の方へ。お昼寝布団の持ち方や雨の日の対策について教えてください。

今年4月から子供2人を自転車で、保育園まで送り迎えするんですがみなさんは、お昼寝布団をどうやって持っていってますか?出来ればお子さん2人いる方の意見が聞けたらなーと思ってます(>_<)両手に1つずつ布団を持つのか、おっきいカバンに2人分の布団をいれるのか…?雨の日はどうしてますか?
コメントお待ちしてますm(_ _)m

コメント

.

2人乗せて毎日お迎えしています☺️
うちは手作りのお昼寝布団入れですので、その布団ぴったりのバッグです。とても大きいですが、いわゆる一般的な大きさだと思います。

自転車だと両肩に片方ずつ布団バッグを持って運転してました。が、とっても危ないです💦転倒する確率も上がるし、お子さんが大怪我する可能性全然あります、、💦面倒なのでそうしてましたが、多分かなり危険な行為なので途中でやめて、園が7時まで開いているのでそれまでに夫が仕事帰りに布団だけ取りに行ってもらってます。
先生に聞くと明日取りに行きます。と一言言ってもらえれば朝までに来て貰えば大丈夫です。と言われました!(うちのでの場合です。)

自転車は危ないので、布団バッグ持つのは危ないですよ💦
最悪1個ならまだマシかもですが、、😭

• rrr

rrr

ご丁寧にコメントありがとうございます😊✨
    そうですよねー危ないですよね😭
    わたしも園に聞いてみようと思います💦ありがとうございます✨

• 2月6日