※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいちゃん
子育て・グッズ

熊本市で小児矯正が有名な歯科を教えてください。南区周辺でおすすめの病院を探しています。

熊本県熊本市(南区在住なのでその周辺ならなお嬉しい)で小児矯正が有名な歯科を探しています。小学校の子供が矯正が必要な為です。南区でなくてもOKです。
評判の良い病院を教えてください!!

コメント

💩便P🌟

パール歯科の大江院とても良かったです!噛み合わせで受診したのですが初診時からとても丁寧でかかりつけ医にしました。子供が怖くないように!とスタッフや院長先生も笑顔で対応してくれますし待合室がパステルカラーで遊び場のような雰囲気です😊
評判は分かりませんが私は周りにオススメ出来る歯医者と感じてます。

• めいちゃん

めいちゃん

コメントありがとうございます!やはりパール歯科いいんですね!!気になってました!!
    調べて検討したいと思います!ありがとうございました😊

• 2月7日