※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🔰
家族・旦那

シングルマザーで彼氏の居る方、または再婚された方に質問です。どれく…

シングルマザーで彼氏の居る方、または再婚された方に質問です。どれくらいの付き合った期間で彼から彼の両親に付き合ってる事を報告してくれていましたか??

私達は付き合ってまだ5ヶ月ほどですが、付き合ってからほぼ毎日の頻度で会っています。

ですか彼はご両親に報告するのはまだ早いと言っていて…確かに早い気もわかります。ただ、この先、ご両親に伝えられないまま関係が終わってしまうのかな、とか、伝えた所で、反対されて終わるのかな、とか、伝えたら彼とご両親の関係が悪くなっちゃうかな、とか不安で…。
職場の一部や友人には公表をしてくれているのですが…

皆様の彼や再婚した旦那さんはご両親にどれくらい付き合った期間で報告してくれていましたでしょうか??

※厳しいご意見も含め皆様の回答お待ちしております!

コメント

ゆう

お子さん0ヶ月ですか?🤔何歳なんでしょう?
お子さんとの距離にもよるかと思います

はじめてのママリ🔰

旦那がバツイチで私と再婚という形になります!
なので私がまま🔰さんの彼氏さんの立場ということです!

私は交際期間3年でプロポーズをされてから両親に紹介しました。
正直、5ヶ月で紹介はしたくないし、してほしくないですかね🥲
親に紹介してもらった=先を見据えてくれているという感じに思えますが、それで繋ぎ止めて後で苦しくなるパターンもありますし😭

お子さんは別の方とのお子さんという事ですよね?
それだったら尚更まだご両親には言えないと思います🥲
お子さんの年齢がもっと大きかったらご両親も悪く思わないと思いますが、息子が他人との子供の親になるかもしれない。幸せになれるのかなどたくさん考えると思います。
私の両親もやはり結婚の時、どんな理由でもバツイチと聞くと信用性が1ミリでも下がってしまうのは事実。と言っていました💦
まずは少しでも認めてもらえるようにするしかないかな?と💦
交際期間がその1つに入ると思います🥰

子連れで再婚しました!
子供もいたし早めに伝えた方がいいということで、2~3ヶ月でお義母さん、半年頃お義父さんに報告してくれました☺️

ままこ

子供がいてのお付き合いだったので、最初から付き合うなら結婚を見据えてじゃないとと話をしていたので付き合う話が出ている時に、彼がもう親に子供がいる人と、付き合おうと思ってると話てくれて一度連れて来てと言われそのまますぐにお付き合い→結婚しました!付き合って4ヶ月でした。凄く早かったですが、その気があるなら彼も彼の親も子供の事を思って早い方がいいと言ってくれました。

まる

1ヶ月も経って無かったです
付き合ってすぐ年末年始で
年始の集まりに
「連れておいでよ~」で
お会いました🤔

シングルマザーの子と
付き合っていると話は
していてくれたらしく
会って欲しい?等の話も
していたようなので
呼んでくれたみたいです。

彼女を1度も紹介した事
なかった夫が連れてくると
言うことで
「結婚するんだろうな」って
夫の家族は思ったそうです😊

シングルマザーとして
付き合うなら結婚を見据えて
じゃないと
付き合う気無かったので
付き合うまでの期間も
何ヶ月かありましたし
結婚を前提にお付き合いした
夫の家族に会うのは
早めの方がいいと
思ってたので😊

ママ乃

彼に、結婚する意思があるかな、ないかだと思いますが…。
彼の中でまだ結婚まで思いが行ってない様な気がします。
主さんはなんで義両親に伝えてほしいのですか?
再婚したいからですか??
今の関係のままじゃダメなんですか??
義両親に伝え方とか伝えるのタイミングは重要な気がします。
相手が初婚であれな尚更…

みぃ

彼は言いたがりなので付き合ってすぐに職場や彼の両親に報告してたようです😅彼はバツイチ(嫁の不倫)だったので、彼の両親には「成功を祈ってる」と言われたそうです😂ちなみに私の親には付き合って1ヶ月、彼の親には5ヶ月の時に会って挨拶しました。

m

付き合って5ヶ月までにはご両親にも伝えてくれました。1年経って、私の両親に挨拶したいと言ってくれたので母だけには紹介しました。
1年なる前ぐらいから機会があれば彼のご両親に紹介したいとは言ってくれてますが、コロナと距離もありまだ行けてないです😖