※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かしつけが大変で、旦那のサポートも限られている状況です。体力的な負担や疲れもあり、土日も休めない状況です。

睡眠退行辛いです😭💦
夜、一度も起きずに寝れるのっていつぐらいですかね?

自分も家事などあり、どうしても寝付くのが.深夜11時か0時くらいそこから2時か3時に授乳で、5時半か6時には赤ちゃん起きます。
加えて、日中も昼寝しない子です。

まだ4ヶ月なんですが、体力ありすぎて歩けるようになったらどうなるんだろうと恐怖です😂アラフォーの体力、ついていけん…😂

土日だけでも旦那に見てもらいたく8時半までせめて寝かしてといっても、カーテン開けられ布団干すからと言われ、なんで今やねんっ!と。
8時半まで、寝たいと言ったその前もちょくちょく寝室に赤ちゃん連れてこられ、結局寝れず。

土日旦那いても、意味ない😂
逆に色んなとこ連れ回されて疲れるだけ…

半分愚痴ですみません🙇

コメント

もな💅🏻

うちも今睡眠退行中です🙈
今朝も4:30からぐずぐずいって半分寝ぼけてましたが、結局5:30には覚醒してました💦
今までが夜通し寝てた分、しんどいです…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね、お疲れ様です…😂
    うちも今まで寝てくれたのに、また新生児スケジュールになり、びっくりしてます、、断乳頃には終わってればいいなと思います😅

    • 2月6日
きなこ

3ヶ月くらいの時に3回くらい朝まで寝たきりです😶まだまだ2回は必ず起きます🥺🥺
昼寝しないのも同じですーーー!もう腰爆発すると思いながら毎日散歩して抱っこ紐で寝かしてます!🤣

旦那様〜😭土日どっちかは朝の早起き担当してもらいましょ〜😭金曜日の夜に「明日は8時半まで寝るからよろしく!それか明後日!どっちがいい?!?!」って😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昼寝してくれないの辛いですよね😂
    散歩中はねてたりなんですが、帰ると元気いっぱいです😅

    旦那に、厳しく伝えました😭
    改善してくれると良いですが、、

    • 2月6日