※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半~2歳の冬服の必要数やアイテムについて教えてください。

今日冬服のセールで来年の服を買い足そうと思っています。
来季の冬は1歳半~2歳手前くらいなのですが、その頃はお散歩も歩いたりで着替えの回数も増えるのかなぁ🤔と想像してます。(not保育園)
今は70.80サイズの5セットを使い回しています。

1歳半~2歳のママ、冬服どのくらいで気回してますか?
またアウター、靴下もいくつくらい必要か教えてほしいです!

コメント

deleted user

散歩よりもご飯やおやつで着替えることが多いです😂
エプロンつけてくれる子なら
1日同じ服でも過ごせると思います😊
私は
靴下6足(3足セット×2)
トレーナー4着
ニット1着
ワンピース2着
ズボン4着(レギンス含)
アウター4着(薄手と厚手公園用2 外出2)

サイズは80、アウターは90です😊

🔰

少ないのか普通なのかよくわかりませんが…。

トップス 7
ワンピース 6
スカート 2
レギンス 8
パンツ 1
カーディガン 3
ポンチョ 3
コート 3
靴下 5
タイツ 3

いつも結局同じのばかり着させてます😂
コート着れば中ほとんど見えないし😅

はじめてのママリ🔰

2歳2ヶ月男の子ママで🙋

男の子なので、
上と下しかないですが😂
だいたい8着ずつです。
夏の半袖Tシャツは14枚程ありました😂
1歳5ヶ月から保育園に行っている、というのもありますが、
かわいい😍と思ったら、
服を買ってしまうので、
増えていってます😂
保育園の日は、冬は、
上(裏起毛でないトレーナー&半袖肌着)と、下のズボンを
1セット、
着替えて帰ってきますが、
夏は、2回くらい着替えられていました。
土日、家にいるときは、冬は、よっぽどでないと着替えさそてないです。
砂場行ったりとか、漏らしたり、とかですね。

上着のダウン?みたいなのは、1着です。
あとは、薄めのパーカーなとです。

保育園が、裏起毛NGなので、
休みの日に着せる裏起毛パンツは、2着のみです。

尚、乾燥機なしの我が家です😊

サイズは、90です。
夏に80をサイズアウトしました😂