※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが横向きで寝るのが好きで、オムツから漏れてしまう悩みがあります。パンパースパンツのMサイズが合っていないか心配しています。

現在6ヶ月、横向きで寝るのが好きなようで勝手に横になって寝ています。そのせいか、おしっこがオムツから漏れてしまうようで、オムツを変える際片側の横がびしょびしょになっています😱
おむつはパンパースパンツのMですが、サイズが合わないのでしょうか?😂

コメント

deleted user

パンパースMパンツ使ってました!横向きうつ伏せ寝大好きですが、漏れた事ないですよ😅
合ってないのかもしれませんね、、それか男の子と女の子で違ってくるのかな…?

はじめてのママリ🔰

うちの息子も同じで横向きで寝るのが大好きでいつも横向き寝です💦
うちもパンパース使ってたのですが、漏れること多かったので、メリーズに変えました!!
変えてから1回も漏れたことないです❗️
パンパースから変えたら厚手の生地ですごくしっかりしているように感じて感動しました笑笑