※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラミ
その他の疑問

今現在シングルマザーなのですが、いつも相談にのってくれる15年来の友…

今現在シングルマザーなのですが、いつも相談にのってくれる15年来の友達に恋をしています🥰
相手は私の気持ちにだいぶ前から気付いていることもわかってはいるのですが、相手もお酒を飲んでいたこともありますが電話で「お前頑張ってるな~って思うよ(笑)」と言われました💦
俺のこと頑張ってるな~という意味です。
たしかにLINEしたり、電話したり、食事に誘ったりなどしています🤤
私の気持ちをわかってるとはいえ、なんだかそれを言われて必死に頑張ってる自分が恥ずかしいのと、相手に対して少し冷めてしまった自分もいます😞
どういうつもりでわざわざ言ってきたのかわかりません🤤

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張っても俺はお前を好きにはならないよ…と暗に言っているのか、
俺のこと好きで頑張ってて可愛いね!って言っているのかのどちらかだと思います。

どちらにせよ、俺は手に入らないって上から言ってるように思います。

• ドラミ

ドラミ

そんだけ頑張っても無駄なのに~って感じです😒
    上からなのは普段からで、でも今回の発言には思ってても私本人に言ってほしくなかったです😞

• 2月6日
ばたこ

少し距離を置いてみるのはどうですか??
上から目線で言われた?のであれば、ちょいイラッとしちゃいます(笑)
なので少し連絡しないことで『あれ?』って思って欲しいです‼️

• ドラミ

ドラミ

普段も上から目線、関係に上下がついてる感じです🤤
    駆け引きとか効かない、去るもの追わずの人なんできっと何とも思わないってのがわかりますが、私から連絡はしない!と私も思っていました🥺

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

すごい偉そうですね。音信不通にしてみてはどうですか?😂

• ドラミ

ドラミ

偉そうなのはいつもです(笑)
    上から目線でみてるんで、無駄なのによく頑張れるな~って感じだと思います😒
    私から連絡するのは我慢できるところまでやめてみます🥺

• 2月6日
(*´◒`*)

私だったらちょっとムカつきます(笑)
なのでわざとしばらく連絡を辞めてみては?

• ドラミ

ドラミ

むかつきますよね🤤私本人に言う?って感じです😒
    わたしからは連絡はしません🥺
    もし向こうから来ることあれば返すっていうスタンスでいきます🤭

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

私なら普通に友達します。
友達なのに
好きになられて距離置かれると
よくわからんです...
好きになられることは
もちろん嬉しいと思います!

なので
ざ!ともだち!に
してみます!

むしろそういうこと
言われても
え!友達やから誘ってるんやけど😑
くらいの感じで😋

• ドラミ

ドラミ

私が元々白黒つけたがる性格の為、もう私からは連絡しないようにしようとか思っていましたが、なるほど💡このままの状態をあえてキープするということですね🥺

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白黒つけるのが
    すきならそれでもいいかもです!
    ただ、私なら
    友達失いたくないし
    可能性残したい(セコくてすいません)
    のであえてブチらないです!🤤

• 2月6日
  • ドラミ

ドラミ

私今まで白黒つけたくて、相手に答えを急いだり、空回りして後悔しかないのです😞
    失いたくない一心から早く手に入れたい!って気持ちが勝ってしまってたんだと思います😭
    可能性残す,,,そうですよね!

• 2月6日