※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2ヶ月の息子が可愛くて愛おしく感じるけど、成長が早くて寂しい気持ちも。育児は楽しみつつ、愛情を発散したいです。

息子を出産し、2ヶ月が立ちました!

周りの友達にはあまり言えないけれど
息子がかわいくて仕方ありません🥺!!!笑笑

ほんとにお顔はおにぎりがよく似合いそうな感じですが
そこがまたかわいくてかわいくて🥺

ギャン泣きしている息子すら愛しくて
ずっとみていられます🥺
(もうちょっと寝させてーとか今は泣かないでーとかうんざりすることもありますが笑)

かわいいと思う反面、毎日成長する息子を見て
すぐ大きくなっちゃうんだなと寂しいというか
胸がキュッともなります…🥲笑

同じ方いらっしゃいますか?😭笑

これから動いたり喋ったりそれこそ
イヤイヤ期なんかもきて大変なことが増えると
思いますが育児楽しみたいと思います😂💗

インスタなどでは親バカ出さないと決めてるので
ここで発散させてください😂笑

コメント

白雪🔰

同じですよー!
めっちゃ共感できます!
きっと娘を保育園に入れるとき私は泣くと思うし
「いつかお嫁に行っちゃうんだなぁ…」とか「いつまでも一緒にいられるわけじゃないんだなぁ…」って思って寂しくなります笑
いつの話だよって感じですけどね笑
娘を保育園に入れずに一緒にいたいから仕事辞めたいなって考えてるくらいです笑🤣

はじめてのママリ

めちゃくちゃわかります😂!!!
私もSNSでは親バカ投稿しないようにしてますが、内心では全世界に「うちの子世界一!!」と叫びたいくらい可愛くて仕方ありません😭笑

毎晩添い寝や授乳のたびに出産時より大きくなったことを実感しては、嬉しい反面切ない気持ちになったりもします😭😭
でも、これから立ったり喋ったり成長も楽しみです🥰

こんなに毎日幸せな気持ちにさせてくれる息子に感謝です💓💓

はじめてのママリ🔰

分かります^ ^
私は友人数人のみ公開のインスタに育成日記あげちゃってます😂親バカ発揮してますがインスタは自由でしょって思ってます笑(専業主婦なんか子育てしかやる事ないし😅)

これからの成長が楽しみですね!

みちょ

めちゃくちゃわかります!!
もぉ可愛すぎて毎日倒れそうです♥️(笑)

3歳でイヤイヤ真っ盛りの長女ですら可愛すぎて🥺💓
もぉこれ以上大きくならないでほしい🥺💓
下の子達も赤ちゃんのままとまってほしい🥺❤️

幼稚園も保育園も行かなくていいならずっと一緒におりたいです🥺♥️♥️♥️

ナマケモノ

めっちゃわかります!
毎日毎日可愛くて、イライラすることもあるけど可愛くてしょうがないです。
正直上の子が可愛すぎて、下の子が産まれても同じように可愛がれるのか?と不安にもなりますが、きっと産まれたら下の子も可愛くて可愛くてしょうがなくなるんでしょうね〜笑
人に可愛いなんて言われたら「でしょでしょ〜♡」って心の中で思ってます!笑

• はな

はな

横から失礼します💦
    すごい同じ気持ちだったので、コメントしちゃいました!

私も上の子が可愛すぎて、お腹の子を可愛がれるのかめちゃめちゃ不安です!定期的にその感情が湧いてきます(笑)

そして他人に可愛いって言われた時わたしも「でしょでしょ〜♡」って思ってます🤣🤣

• 2月6日
tomomo

とっても共感です。

まだ2ヶ月の時期ならまだまたママも3時間おきのお世話で寝不足な期間だと思いますが眠気も忘れてほんとに可愛くて愛しくて
寝顔をずーっとみてました❤️
今もそうですが、イヤイヤもギャン泣きしてる顔も全部大好きです!
たくさん愛情かけて、大好きを伝えて抱きしめてあげてくださいね☺️💕

ちな

わかりますわかります!!
元々子どもが嫌いで、友達の子ですら可愛いと思ったことがなかったのに、なにこれ可愛い!!ってなって自分びっくりしています😂

めい

すごくわかります!!!ほんとに息子可愛すぎてたまりません🥰親バカですがお顔もすごく可愛いと思ってます💛笑
泣いてる顔すら可愛いですよね💛泣き声はうちの子でかいのでうるさいと思ったりしますが🤣
わかります〜成長嬉しいけど寂しいです。。大きくなって欲しいけど、このままでいて欲しいって感じです笑
月齢同じくらいですね☺️育児楽しみましょうね😌✨

はじめてのママリ

私と同じですー!
もう我が子が可愛すぎて溺愛しそうなのでこれは2人3人産んで愛情を分散させないと子どもが可哀想だ!と思うくらい溺愛してます😂
けど2人目産んだら産んだで2人を溺愛するだけになりそうです笑