※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

4月から保育園に入れるのは嬉しいけど、寂しい気持ちもあります。同じ方いますか?

子供は可愛いけど、早く保育園に入れたい、、、
4月から保育園が始まり、私も仕事復帰です。
寂しい気持ちもありますが、やっとという気持ちが大きいです、、同じ方いますか?

コメント

ユウ

うちはどっちも0歳4月でそれまでは一時保育でしたが、それでもやっとって感じでした😅
既に仕事してたのもありますが、私に自宅保育は向いてないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!仕事しながら自宅保育は大変ですよね🥲
    お疲れ様です😌
    わかっていただき嬉しいです!ありがとうございます😊

• 2月6日
はじめてのママリ

めっちゃ分かります。私なんて毎日10回は早く4月になんないかなー。はよ保育園行ってくれって思ってます😇

在宅ワークなので、子育てしながら仕事してます。上は既に途中入所しました。下は1歳9ヶ月。イヤイヤ期と直ぐに泣くので勘弁してくれってなってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかっていただき嬉しいです😭
    保育園行って欲しいと毎日思ってしまって、なんて最低な母親だ、、と鬱々としてました😭😭
    在宅ワークにイヤイヤの対応、毎日お疲れ様です🥲🥲

• 2月6日