※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

妊婦健診後に何を食べるか悩んでいます。スイーツ系?ジャンキー系?どちらがいいでしょうか。

月曜日に1ヶ月ぶりの妊婦健診、、、空腹に耐えながら寝ます😂😂
普段お菓子とか我慢してるので、健診後は何か好きなものを食べようと決めているのですが、皆さんだったら健診後何を食べますか?😋
スイーツ系にするか、マックやラーメンなどジャンキー系にするか悩んでます😆

コメント

はじめてのママリ🔰

がっつりジャンキー系食べた後にスイーツまで制覇します笑🐷

• ここ

ここ

コメントありがとうございます😊両方いっちゃうんですね!最高😋✨(笑)

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

マックが1番じゃないでしょうか❤️🤣笑

• ここ

ここ

コメントありがとうございます😊やっぱりマック最強ですよね🤣✨

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

私は検診後はマックにコンビニデザートです🍟❤️
月に一度のご褒美は食べたいもの全部食べちゃいましょ😋

• ここ

ここ

コメントありがとうございます😊その組み合わせが1番食べたいと思ってました!(笑)

• 2月6日
yurari

パフェいっちゃいます😆

• ここ

ここ

コメントありがとうございます😊パフェもいいですね、がっつり、甘いの😋✨

• 2月6日
♡

わたしはいつもスタバに行ってからのマックです☺️💓

病院まで片道50分&病院の待ち時間が少なくて2時間&体重管理を頑張ったご褒美です☺️

また帰ってからもおやつでポテチ食べてます🤣🤣

• ここ

ここ

コメントありがとうございます😊スタバもいいですね!悩みます、、とりあえずマックは決定しました🤣(笑)

• 2月6日