※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が娘の誕生日プレゼント何がいいのかテレビ電話で聞いてきます。そ…

義母が娘の誕生日プレゼント何がいいのかテレビ電話で聞いてきます。
その度に黙り込む娘。
いつもはベラベラ喋ってるのに緊張するのか黙り込んで顔すら見せようとしないし、気まずくて。
緊張して黙り込むなんて、子どもあるあるだし仕方ないと分かっていながらも、義母にも申し訳ない気持ちと、また電話するからプレゼント決めてて!!となかなか食い下がらない義母にイラっと。
娘は娘で、いつもはうるさいくらい喋るのに急に黙るから、何にするか決めてまた電話してね!!なんて言われるし。
コロナめちゃくちゃ増えてるのに、いつ遊びに来るの?とか聞いてくるし。いや。この状況で行けないでしょ!!きっと、誕生日プレゼントを一緒に買いに行きたいんだと思います...もぉ、お金くれればいいのに。笑

コメント

りらっくま

欲しいもの言ってるムービー撮って送るとかどうですか🤔?
慣れない人だと子供は照れちゃいますよね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ良いですね!!!昨日は黙っててすみません。テレビ電話だと緊張するみたいで...と添えて送ってみます!!
    娘は私の実母の方がよく会うので大好きで、義母に何頼む?と聞いても、なにもいらーん!!〇〇ばーばに買ってもらいたい!と言ってきます😅向こうの方がよくお金出してくれるんですけどね💴笑

• 2月5日
  • りらっくま

りらっくま

練習してバッチリ撮れた物で🙆‍♀️
    そしてどーせなら高い物お願いしましょう🤣💓

• 2月5日
🩷

私ならLINEのボイスメッセージで言います笑
本人の口から聞きたいならこれでもいいでしょ?って感じで笑
それならお子さんもそこまで恥ずかしくないだろうし☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボイスメッセージって撮り直しできますか??送る前に練習が必要ですね😂

• 2月5日
  • 🩷

🩷

失敗しても指を離さず、スライドさせて〇を出てから離せばキャンセルになりますよ!!

• 2月5日